ANAL SEX FUN!105 ニューハーフとH! vol.1 大学生サトシ+和奈弘華(あいなひろか) – otokoki♂

ANAL SEX FUN!105 ニューハーフとH! vol.1 大学生サトシ+和奈弘華(あいなひろか)

ライクボーイズ初登場の美しすぎるニューハーフ!ひろかちゃんのお相手は大学生のサトシクン!ニューハーフとやりたいという願望がかなって初顔合わせ!まずはバスルームでイチャイチャ!すでに勃起MAXのサトシクンのチンポをエロくフェラするひろかちゃん!ベッドに移動してもひろかちゃんはサトシクンのチンポをしゃぶり続け69に発展!そしてサトシクンのチンポがひろかちゃんのアナルへ!正常位から騎乗位と体位を変えて、ラストはひろかちゃんにチンポをしゃぶられシコられてフィニッシュ!笑顔が初々しくさわやかなサトシクンと色っぽいひろかちゃんの初Hでした!

配信サイトDUGA
レーベルライクボーイズ
シリーズANALSEXFUN!
プレイKiss 男の娘・ニューハーフ 男優が攻め
出演者
特徴
DRMあり/無しいずれか

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

AXIS PICTURES