【KURUU】女好きマッチョを喰える危ない薬 – otokoki♂

【KURUU】女好きマッチョを喰える危ない薬

【DVD通常価格10,800円→動画価格8,100円】薬の効果で女好きマッチョが男好きに?!ノンケを惑わす魅惑の薬とは…巷で噂になっている魅惑の薬がある。その薬を飲ませればたちまち女好きも不思議な感覚に襲われ男とでも感じてしまう身体に…まさしく「危ない薬」!!これに目をつけたマッチョ好きのゲイ達は…女好きマッチョに薬を飲ませるとすぐに止められない性の衝動が!!普段女好きなマッチョ達。危険な薬の誘惑に乗せられ感度絶頂の肉便器と化す。【1. マッチョ整備士の絶倫精力!!】エアコン修理工の黒びかりしたバルクマッチョの肉体に欲情した変態ゲイが危ない薬を使って…「男には興味ない」と豪語した野郎の下半身が男の味を覚えっていってしまう!あまりの気持ちよさに自分でアナルを広げ男根をくわえこみ、自分から腰を…【2. 親友との絆はアナルが最強!!】大学でいつも一緒にいた親友が旅立つ日がきた。「今日だけでいいから俺を抱いてくれ」と思いをぶつけてみても、「男は無理、ごめん」と冷たい返事…思いを断ち切れない哲斗は禁断の危ない薬を取り出し…親友の絆は心だけじゃ意味がない!そう、アナルまでつながらないと本物じゃないんだ!!【3. 友達の股間を貪る変態ゲイ!!】女相手に勃起しないと友達に相談する松本。知り合いからもらった媚薬を口にした瞬間身体が熱くなり、衝動的に求めてしまう。「もう我慢出来ない!」友達の股間を貪る変態と化した松本。さらに熱くなったアナルに挿入され…もう女には戻れない衝撃の夜が…【4. 恰好の餌食!下着モデルは罠!?】自慢の肉体を使い、下着モデルで稼ぐマッチョノンケは筋肉への執着か、怪しい新作サプリに食い付いてしまう…!しかしコレは只のサプリではなかった……!!撮影中に異様な身体の火照り…下半身が疼く……男達の前で勃起してしまい、動揺するも我慢できない!乳首を軽く撫でられただけで、声が漏れる…!ガチガチチンポを舐められ、快楽に堕ちていく!!ついには自らケツを広げ、即ハメ願望…本編メインモデルに目隠しはございません。

配信日2019/02/06
販売価格8,100円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
出演者蒼武蔵=虎鋼 松本康貴 速水刀馬
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズ
プレイアナル○ァック
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上、コメントはすぐには反映されません。
※過度な言葉遣いや誹謗中傷は控えるようお願いします。

ガッチリ・マッチョ

パイパン