ヤりきった!黒髪の筋肉質青年の生初バックウケ♂ – otokoki♂

ヤりきった!黒髪の筋肉質青年の生初バックウケ♂

以前テコキで一度だけ出演してくれた黒髪の筋肉質青年が、久々の登場でなんとバックウケをいきなり解禁♂撮影自体も久々なのもあって、かなり緊張気味の青年を、お相手のスリムなノンケ青年が優しい前戯のリードでゆっくり、着実に快楽モードにご招待wすると、ズボンを脱いだ途端にパンツの下はもうすっかりビンビンwwアナルに入る初めての指の感覚に目をそっと閉じて静かに耐える青年は、続いてこれまた人生初めてのフェラにも挑戦!初めてだけど、バックも寝バックも正上位も全部本気でハメまくり!最初は不安な表情だったけれど、ヤってみたら最後までデキちゃった青年のドキュメンタリー。【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。