【inside】素朴系のお兄さんのHな姿を監察! – otokoki♂

【inside】素朴系のお兄さんのHな姿を監察!

今回はアラサーの爽やかで素朴なお兄さんに登場していただきました。見た目通り、あまりゲイ活動は活発にしておらず、性事情も最近ごぶさたなんだとか。ゴーグルマンの兄貴をあてがうと久しぶりの男の身体に興奮MAX!兄貴に自分の身体のすべてを投げ出して感じて喘いでいました。普段草食系の男子が変態になる姿ってエロいですよね。ラストは超濃厚精子を放出してFINISH!!(インタビューあり)本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります