ガタイ戦!!雄×雄のガチ交尾 – otokoki♂

ガタイ戦!!雄×雄のガチ交尾

互いのカラダを気の済むまでしゃぶり合った二人はケツマンコに大量の浣腸液を注入される。直ぐに噴射出来るはずもなく、極太のディルドをストッパー代わりさせられテープで取れないように固定させられる。

配信サイトDUGA
レーベルAcceed
シリーズ
プレイフェティッシュ
出演者アレックス 斉藤克己=とうじ
特徴巨根 スリム・スレンダー 外国人・ハーフ
DRMあり/無しいずれか

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

アレックスくんじゃない方の男優さんが
斉藤克己 又は、とうじ
という名前で
・ノンケ鳶職人!!イケメン兄貴のアナル初体験
・浴衣に褌まとった鳶職人!初アナルで失神寸前!!
・ノンケ鳶職人!野外でガン掘られ!!
・ガタイ戦!!雄×雄のガチ交尾(このページ)
この4作は出演がわかったんですが、他に出てるかご存知の方いますか?
(上記タイトルはDUGAの配信ページのタイトルなので、DVDとかだとまた違うタイトルかもしれません)

真ん中2つ見たらわかるんですが、凄い可愛い笑顔でプレイもノリノリで良い男優さんなんですよね・・。

ただ画角が4:3の時点でまあそれなりに古い年代の作品でしょうから
おそらく他作品はないでしょうね・・。

otokoki

確認したところ、ACCEED公式ページに「斉藤克己 KATSUMI」として登録がありました。
しかし、DUGA配信の単品を収録したパッケージ作品しかありませんでした(>_<) https://acceed.jp/search.php?model=on&c=10328

おっしゃる通り、4作品以外の出演はないかと思われます。。
それにしても髭が似合うこんな正統派男前が、ノリノリでプレイしてくれるなんて相当な逸材だったのですね(*^^*)

明記してくださったDUGA配信作品を登録し、「斉藤克己=とうじ」でカテゴリを作成しました。
コメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

AXIS PICTURES

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「外国人・ハーフ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります